Harmonize

エネルギーデトックスワーク協会認定上級セラピストのブログです。不調の原因は、体に溜まり続けた不要なエネルギーから来ているとしたら? 不要なエネルギーは、抜くことができます。エネルギーデトックスワークは、それができる『技術』です。

夜勤でさっと出来るセルフワークを模索する

もくじはこちら

◆プロフィール◆ - Harmonize 

~~エネルギーデトックスワーク協会認定上級セラピスト・1dayセミナー講師 NAMIです~~

 

難病を持ちながらも、夜勤を多くこなしている割には体調が整っているなぁ…と感心しています。

 

そんな中、夜勤で10分程度の集中したセルフワークの効果の大きさを翌日の熟睡感と爽快感のいつもとの差で感じました。

 

 

これほどの違いがあるものをやらないという手はない。というか、やりたい。

 

余談ですが、私は髪が高感度のアンテナの役を果たしているようです(エネルギー的に)。その分、髪には色々溜まるんですよね。

それで助けられたこともあるし(特に仕事中は)、反面、無駄に拾ってしまって溜まって不調の元になる、ということも起きてくるのです。

 

夜勤では、良いとか悪いとかは別として、昼間とは違ったエネルギーが存在しているので、やっぱりできることなら、途中セルフワークで処理したいな、と思うのです。

 

休憩時間が取れれば1番なのですが、私は重症者を受け持つことがほとんどなので、取れない事も多々あるんですよね。

 

 

f:id:harmonize:20210329074616j:image

 

何か手はないものか?

と思っていたのですが、閃きました。

 

仕事でアルコール綿とかアルコール消毒液、その他色々を持ち歩いていまして、それを入れている腰から下げるポーチがあるのですが、そこにブレスを入れておいて、トイレに行った時にさっとやるのはどうかなと。

 

髪は3段階に分けて施術するのですが、その始めの処理のみだったらトイレのわずかな時間でもできるなー、と。

もっとも、そのトイレの時間もそうそう取れるものではありませんが(笑)

 

それでもやるのとやらないのとでは全然違うはず。

 

…というわけで、早速試してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

///////////////

 

 

◆エネルギーデトックスワーク協会

 

 

お問い合わせ

 

 

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村