Harmonize

エネルギーデトックスワーク協会認定上級セラピストのブログです。不調の原因は、体に溜まり続けた不要なエネルギーから来ているとしたら? 不要なエネルギーは、抜くことができます。エネルギーデトックスワークは、それができる『技術』です。

そうか、こうなるのか

もくじはこちら

 

◆プロフィール◆ - Harmonize 

 

 

この頃、異常な事件が数多く起こります。

 

人がやったというより、本質が変化してしまった人がやったのだろうな、という印象です。それ以前に、こうなってしまった場合、そもそも『本質』が残っているのだろうか、と思います。

 

もともとは、必ず誰もが持っている『本質』。

でもそれがあるところからの影響と同時に、急速になくなるのだろう。

 

それを一番初めに知ったのはもう何年も前で、その時は「特に複雑なことはなく、成るべきところに向かって成っていくのだろう」くらいにしか思っていなかった。

 

でも実際に「そう成っている(過程にある)」のが見えるようになってくると、そんな単純なものではない事に気がついた。

もっと簡単にいくんだろうと思っていて、それは個々の問題でしかないのだと思っていた。

 

 

f:id:harmonize:20260602061801j:image

 

 

テレビを見ないようにしていても、こう溢れていると、どうしても耳に入る、目に映るものがある。

 

 

数年前は

「そうか、そうなっていくのか」

というのを理解しても、

「具体的にそういう過程にある場合、どうなっていくのか」

というのがわからなかったんだけど、

最近は「そうか、これが『その過程にある』ということか」というのがわかってきた。

 

 

これは衝撃だった。考えてみれば納得なのだけど。

気が重くなるのは、「減らない」というのが、わかってしまうこと。

 

何を言ってるんだという感じですね。

 

いろんなことが時間差(年単位)を経て現れてくる。

 

 

正直、恐ろしいと思う。

もっと静かに「退場」するのかと思っていたのに。

 

 

 

 

 

//////////////

 

 

 

 

////////////////////

 

 

お問い合わせ