Harmonize

エネルギーデトックスワーク協会認定上級セラピストのブログです。不調の原因は、体に溜まり続けた不要なエネルギーから来ているとしたら? 不要なエネルギーは、抜くことができます。エネルギーデトックスワークは、それができる『技術』です。

スマホで『はてなブログカード』を貼り付けるには

もくじはこちら

 

 

皆さんもう既にご存知かと思うんですが!

 

はてなブログカードの貼り付け方。

私はずーっとずーっと知らなくてですね、パソコンからしか貼れないとずーーーーっと思っていたんです。

だから、はてなアプリで記事を書いた後に(時には数日してから)わざわざパソコンから、はてなブログカードを貼り付けていたのです。

すごい手間でめんどくさくて、スマホから貼り付けられないのかなあとずーーーーっと思っていたんです。

 

↓はてなブロガーでない方のために、はてなブログカードとはこういうのです

 

はてなアプリからリンクを入れようとしても、タイトルだけのものしか入らないと思っていたんですよね。

↓タイトルだけのリンクはこれ

◆数秘+αで観てみる◆能年玲奈(のん)さん - Harmonize

 

が、やっとはてなアプリからはてなブログカードを貼り付けるやり方を知りました。

 

はてなアプリでリンクを貼る際に出てくるこれ

https ://www.harmonize.blue/entry/nounenrena:title

の、「title」を「embed」に置き換えればいいだけなんですって!

 

私はこれをこちらから初めて知りまして。超感動しました。

今までの手間は何だったのーー。

 

ほーーーんとうに助かりました!!!

ありがとうございました!

1年以上不便な思いをしていたので、めっちゃ嬉しい〜。

 

 

 

 ◆エネルギーデトックスワークセッションはこちら

◆数秘術+αによるメール鑑定はこちら

◆エネルギーデトックスワーク協会

 

↓フリーメールとハンドルネームで大丈夫です

お問い合わせ

 

 

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村