~~エネルギーデトックスワーク協会認定上級セラピスト・セミナー講師 NAMIです~
今月は、振り返ると時間の進み方が全然違っていたのに気がつきました。
例を挙げると、5月10日、セミナーがありました。
そこから2週間ほど経った頃でしたが、半年くらい経っているような感覚があって、かなりびっくりしました。
他にも以前の同僚と会ったり、それなりに出来事があったのですが、すごく時間が経った感覚がある。

実際には数日から2週間くらいなのに。
特に忙しかったという事もないんですがね。
忙しかったりすると、「あっという間に過ぎてしまった!」となって、今まではそうだったんですけど。
今月は「穏やかだったのに、なぜか時間が過ぎるのが早い」いや、「早い」というのでもないんですよね。
過去のものになるのが早い、過ぎた時間の感覚が大きい、という感じだろうか。
とにかく今までとは違う感覚なので、覚えておこうと思って書きました。
//////////////
////////////////////